まなのわ「カラダの学校」で、質問受付中❣

カラダのがっこうファシリテーター3人

まなのわ からだの学校の 取組
めざせ 100歳まで、元気なカラダ!
からだから、
自分の中心を
どっしりと生きていけるように

毎回30分程度のテーマに沿ったお話のあと、シェア会での質疑応答になります。

★ 会場

国立まなのわ サロン(国立駅より徒歩6分)よりZoom配信、会場参加もウェルカムです。お申込日に、参加できない場合は、後日視聴も可能です!

★ スケジュール

9/8スタート来年2月まで。

予定日:

お時間は13:00-14:00(最長14:30)進行状況によって変更になる場合もございます。

9月8日(火)・22日(祝)  10月15日(木)・29日(木)  11月12日(木)・26日(木)  12月9日(水)、22日(火)  2021年 1月10日(日)

★ 体験会ワークショップ

未来を賢く切り開いていくためのヒント満載の講座

情報に振り回されず、カラダの本来の感覚を取り戻すために、カラダの声を知る体験及びシェア会

2021年 4月以降に全3回を予定(順不同、日程は参加希望者の予定を調整して決定します。)

1.”カラダは食べるものから出来ている”を実感するお料理講座

2.自分でも気づかない潜在意識の声を聴く筋反射テスト実践講座

3.ホメオパシーレメディを作る実践WS!!「トリチュレーションプルービング体験」

【受講費】

参加費:一回 2,000円  

半年間通し参加 : 20,000円(まなのわメンバーは18,000円)  

★ 担当: まり、ゆっぴぃ、すわみ

<まりプロフィール> 食についてのあれこれを中心として、自宅やその他で活動しています。いま自分は何が食べたいのか、なにを選択していきたいのかの日々のひとつひとつを丁寧にすることは、自分がどう在りたいのかに直結しているのではないかと感じ、想いを伝えていくことをしています。現在第二子を妊娠中で、この会ではリアルな妊婦として、これまでの経験といまの現状をシェアしていけたら、知識と知識の間にある新しい概念が生まれていくのではとワクワクしています。https://ameblo.jp/marmarinn/

<ゆっぴぃプロフィール> 14年前、長女出産と家族の病氣を機に生き方・価値観が変わり食事療法、望診法、冷えとり健康法、メディカルアロマ、ホメオパシーなどを子育てに活かし「根本的な解決」「本来の能力を最大限に発揮すること」を探求するマニア。現在は、感情解放セッション、カウンセリング・コンサルティング、SEIEIワーク、経営者・個人事業主の業務サポートなど、ココロとカラダと仕事とお金の「めぐり」を良くするサポートを行なっている。https://mail.os7.biz/b/TNoK

<すわみプロフィール> 丸谷育椋子(いくこ)自然療法家、シータヒーラー、英国ARH認定ホメオパス/MBA/保育士/ABA応用行動分析セラピスト/氣学カウンセラー。すべてを手放して、軽く自由に、自分のど真ん中を生きていくことが信条。生きとし生けるものすべてが幸せで愛を感じられる世界になったらいいと本気で思っています。https://guardians-dialogue.net/

これまでの動画のご紹介です。

まなのわ からだの学校 は、人生という旅 新幹線前 をのせる乗り物を少しでも快適なものにしていくための取組です。

生きるのがより快適に、より楽しくなるようなレッスンを 一緒に進めていくメンバーさんを募集します!

子育て時期、思春期の子の扱い方など、性にまつわる自分のカラダに関すること、産前産後、出産について、メンタル面でも、介護の問題でも、どんな質問でも投げかけて下さいね。死後の世界に関することでもOK ♥

ワクワク、楽しみながら、人生を快適に過ごす秘訣を参加者全員で編み出していきたい❣

カラダに関する質問、どしどし、お寄せくださいね。楽しみに待っています。

カラダのがっこうファシリテーター3人

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
URLをコピーする
URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
目次
閉じる