まなのわWebサイトオープンのお知らせ

まなのわ 自分のど真ん中をいきる共同創造コミュニティ

まなのわのWebサイトがオープンいたしました!

まなのは、自分らしく豊かにいきる探究や多様性からの学びあいや与えあい、分かち合いを大切に、美しい地球や子どもたちに贈りたい未来を紡ぐ循環型共同創造コミュニティを運営しています。

「自分のど真ん中を生きる」そして、「横でまあるく繋がる」と人は輝き、「喜び」と「豊かさ」は広がっていく。

大人であるわたしたちがわくわく生きて、そこからうまれる世界をひろげたいと思っています。

まなのわ 自分のど真ん中をいきる共同創造コミュニティ

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
URLをコピーする
URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
目次
閉じる